03-5811-60329:00~18:00(土日祝を除く)

sales-housoushi@tokyo-usugami-p.jp メール24時間受付中

お問い合わせボタン運営会社:カワセ印刷(株)

03-5811-60329:00~18:00(土日祝を除く)

sales-housoushi@tokyo-usugami-p.jpメール24時間受付中

お問い合わせボタン運営会社:カワセ印刷(株)

見積り依頼 お問い合わせ

あられお菓子のラッピング用包装紙

商品ラッピング用の包装紙

をかし楽市 様

http://rakuichi.tokyo
www.facebook.com/okashi.rakuichi

印刷物仕様
オフセットカラー4/0C
はまゆう四六判30㎏
B5仕上がり化粧断裁
完全データ入稿

をかし楽市 様 をかし楽市 様 をかし楽市 様

(写真をクリックすると拡大表示します)

あられお菓子のラッピングに使用する包装紙のご紹介です。
お客様が元々デザイナー様ということもあり、ご制作後のデザインデータをご入稿頂き、印刷からご納品までの作業を承りました。
ご連絡後、お打ち合わせさせて頂いたところ、用紙は薄紙の純白ロール紙をご希望されていました。
また、包装紙の用途としては、お菓子を入れた小袋の上から、包装紙をてるてる坊主のように包みたいとおっしゃっていたので、ご納品後のラッピング作業の際に、包装紙が破れてしまわないよう、用紙強度のテストのためにサンプル作成をさせて頂きました。
サンプル作成時には、途中段階のデザインデータもご提供頂き、フルカラー4Cでの印刷の仕上がり具合もあわせてテストしました。
用紙の強度、印刷の仕上がり具合ともに問題ないとのご判断を頂いた上で、本番の印刷作業に入りました。
ご納品後についてですが、お客様からは「薄い紙ならではの手触りや軽やかなシズル感がとても気に入っています」とお褒めの言葉を頂戴し、担当としても嬉しい限りです。
今後も商品の包装、パッケージまわり等でお仕事ご一緒させて頂けたらと思っております。
弊社にご発注頂き、誠にありがとうございました!
弊社担当:梅津